ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

山岡さんにはびっくりだよ。

こんにちは。

ヒトリです。

 

山岡さん。

あんたにはびっくりさせられっぱなしだよ。

 

美味しんぼの、山岡さん。

 

仕事の休憩中にも美味しんぼを見て過ごしていますが

山岡さんが暴走族と一緒に生牡蠣を運ぶシーンがあり

※【 美味しんぼ アニメ 鮮度とスピード 】

バイクの二人乗りで時速220キロで走ってました。

時代なんでしょうが、220キロってすげぇ・・・。

最終的にパトカーに追われてましたが

 

以前、山岡さんみたいな生活をしたいと考えてましたが

その心は180度代わり

安全よりも食に脳を支配されてしまっては

生きづらいだろうなと哀れみの目を向けてしまったのです。

 

というか、怖い。

 

全てのご飯にケチをつけ

普段何を食べてるんだろうと疑問に思います。

 

お米一粒一粒の大きさを揃えて

お米を炊かないと罵倒される世界には私は住めません。