ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

初めてのマキシマム。

こんにちは。

マキシマムです。

 

ずっと前から気になっていた

宮崎が生んだ万能スパイス

マキシマムを購入してみました。

f:id:ostntk:20220330223316j:image

和製クレイジーソルト的なこと?って思いながら

ずっと気になっていたマキシマム。

どんな味か未知数でしたが

 

とりあえず

 

旬な野菜ブロッコリーと合わせて

f:id:ostntk:20220330223323j:image

ブロッコリーの唐揚げを作ってみました。

 

ビニール袋に洗って食べやすい大きさに切った

ブロッコリーと、小麦粉と、マキシマムを入れて

混ぜて揚げただけです。

 

マキシマムはかければかけるほど美味いって聞いていたので

多めかな?ってぐらい入れましたが大正解。

かければかけるほど美味かったです。

 

ブロッコリー1房あっという間になくなりました。

 

中村食肉 マキシマムスパイス 2本セット

新品価格
¥1,566から
(2022/3/30 22:34時点)

140gでしっかりと入っているけれど

秒で無くなること間違いなしです。

 

是非、お試しあれ。