ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

双子座の性格と理想のない生活。

こんにちは。

ヒトリです。

 

今回のブログの文はとっちらかってます。

リハビリだと思って読まないでください。

 

皆様、星座によって性格があるってご存知でしょうか?

星占いに近いものです。

 

私は双子座。

情報が大好き人間。

二面性があります。

 

二面性のお陰で、平和な毎日を過ごしてる方思います。

 

陰と陽で二面性を説明する事が多い気かましますが、私の場合は違うな…と感じてます。

確かに、攻撃性の高い性格と守備力の高い性格があるのは確かです。

 

しかし、表向きは〜みたいな感覚はまるでなく

何なら表も裏もない感じ。

 

これはまさに、バイナリ。

1と0でできた性格なのです。

 

そのバランスは多種多様。

どちらも欠かせない数字ですね。

 

私は今もまだ、誰かと一緒に過ごす未来が描けてません。

理想もないのです。

と言うか、理想も何も

私が目指してる所じゃないのが本音です。

 

そんなことを世間では言えませんがね。

 

将来の夢などなく、平穏に暮らせたらそれで充分なのです。

目立つ事も本来は避けたい。

 

けど、隠そうとすればするほどあらわになるのがこの世の中の真理です。

矛盾ばかりで嫌になりますね。

 

そう世の中の大半が占めると思われる

恋愛などに関しても関心が薄く

好きになる対象を深く考えた事もありません。

 

今お付き合いしている方は、理解してくれてて本当にありがたいです。

 

人が多い所はとても苦手です。

側から見たら、平気そうな顔してますがね。

苦手だけど、滅多いない事なので楽しむ事に勤んでます。

 

皆様が想像する数億倍の体力が失われて、1週間から3週間ぐらい立ち直れません。

面白いほどに。

 

そう、今がその立ち直るためのリハビリ期間。

 

回りの時間軸と違うと認めて

回りの時間軸を知る事から始める。

 

そんな時期だと思います。