ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

傘が壊れました。

こんにちは。

ヒトリです。

 

一人暮らしをして初めて買った傘が

昨日の暴風で壊れました。

 

大人になって初めてラッパ傘になりました。

 

誰も見てないところでの事でしたので

恥じらいは最小限に抑えられたものの

ラッパ状態になって戻そうとしたところ

骨組みのところがポキッと折れました。

 

その間、心もポキッと折れたみたいで

降りなきゃいけない駅をすぎてしまったり

お昼ご飯が意外と高くついたり

 

散々でしたね。

 

よかった事としては

友人からの嬉しい報告などなど

自分以外の方達が幸せそうな報告を私にしてくれた事で

私自身も幸せな気持ちになりました。

 

負の連鎖を食い止めてくれて本当に感謝します。