ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

1ヶ月が体感1日

こんにちは。

ヒトリです。

 

恐ろしいお話をします。

 

ここ最近、本当に忙しくて

なんだか忙しくて

 

10月なんて体感1日でしたし、11月もしかしたら12時間で終わってしまうのではという恐怖に慄いております。

皆様の体内時計は正常でしょうか。

 

あと、今年の秋、エアコンが故障しました。

なんか、修理担当の方に聞いたら

〇〇が飛んじゃってて使い物にならないとのこと。

部品を変えれば一発で治ると言われたので

つい最近、エアコンが完治しました。

 

本格的に冬になる前に治ってよかったと思いつつ

夜中と朝方は私は凍死するのではないかという恐怖に慄きつつ

過ごしていました。

それもあり、帰宅後、風呂に入って寝ないと寒い生活だったため1日が本当に数分かのように感じていたのかもしれません。

娯楽の時間が少ないとこんなことになるのかと思うばかりですございます。