ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

ダイエットとはいかに。

こんにちは。

ヒトリです。

 

最近チョコレートダイエットをしているわけですが

現在家に体重計が無いため、どのぐらいの成果が出てるか不明です。

体調を崩しました。

 

チョコレートダイエットが直接的な原因ではなく

・最近少し寒かった

・仕事が忙しかった

クロスワードパズルにハマっていた

というね。

 

チョコレートダイエットで、過剰にお腹が空かなくなったヒトリ。

夜帰宅し、仕事の疲れと気温の低さとで睡魔に襲われ

適当にチョコレートを食べて風呂に入ってすぐ就寝。

その他にも、仕事の疲れで夕飯をチョコレートとPOPという炭酸ジュースが夕飯代わり。

サントリー POPメロンソーダ 430mlペットボトル×24本入

新品価格
¥2,700から
(2022/5/18 17:08時点)

メロン色の砂糖炭酸飲料って久々に飲むと美味しいですよね。

 

そんな生活を数日していた為

一昨日と昨日は最強に偏頭痛と睡魔に襲われて

仕事どころじゃ無かったです。(と言いながら仕事をこなしました。)

 

チョコレートを食べると本当に食べすぎなくていいのは証明されましたが

人間として食べないといけない事を忘れてました。

 

完全にエネルギー不足。

今週ブログ書いてない日がちょこちょこと

そして、脳のエネルギーはクロスワードパズルで全て持っていかれてました。

 

クロスワードパズルって面白いですよね。

時間泥棒です。

 

とりあえず、この生活を続けてたら

廃人まっしぐらになっちまうと思ったので

ちゃんとご飯を食べようと思いました。

 

皆様も過剰なダイエットをしているつもりがない時に限って

いつの間にか妖精さんの食事になっている事があるかと思います。

本当に気をつけてくださいね。