ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

Amazon生活

こんにちは。

ヒトリです。

 

お久しぶりですね。

最近少し忙しくて・・・。

仕事もプライベートも。

 

旅行やら、友人の結婚式用の動画制作やら

色々と・・・・

そんなことをブログに書けよってお話ですが

体力がもたず月の末になりましたね。

 

最近、Amazonを使いまくってて

洗剤や豆乳やお米などは全てAmazonに頼んでる生活になってます。

スーパーには生物を買うときぐらい。

 

重たい荷物なんてもってのほか

本当アマゾン様様です。

Amazonがいるから一人暮らしできてるんじゃないかと思うぐらい。

 

そうそう、最近少し痩せました。

夕飯を味噌汁に変えたおかげかもしれません。

ついでに1日にのご飯スケジュールを書いておきます。

 

朝ごはん

・オールブラウン

・バナナ

・豆乳

※週1〜2で、おにぎり1つ

 

昼ごはん

・お米

・おかず

・お菓子

 

夕飯

・味噌汁

※週1〜2で豚足やおかず系を少し

 

そんな10月でございました。

少し余裕が出てきたと思うので

またブログ再開しましょうかね。