ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

春は眠いのでアマプラで美味しんぼをみよう。

こんにちは。

山岡です。

 

今日はお休みだったので

Amazon primeで映画やドラマや美味しんぼを鑑賞しておりました。

 

海外系の恋愛ドラマは面白くて

そうはならんだろ

とツッコミながら見てます。

 

ホラーはもちろん、恋愛系もカルチャーショックを受けることが

多々あります。

 

その中でもAmazonプライムはLGTBQ の影響なのか

海外のBLドラマが充実しています。

 

私の中で、「 そうはならんだろ 」の

最上級で楽しめるカテゴリーの上位です。

 

自分自身、同性愛の話じゃないと生きていけない人ではありませんが

不自然な設定が多いこの手のドラマ。

そこが好きなんです。

 

そして、よく甘いくだりに胃もたれします。

 

胃もたれした後に、美味しんぼをみます。

山岡さんの無茶苦茶なやりとりに

胃がスッキリします。

 

言い回しとか、ついついクセになりますよね。

言葉にして誰かの前で使いたくなる

 

山岡さんと一緒にご飯食べに行くと

納得して食べ終わるまで1ヶ月ぐらいかかりそうだなぁ。

 

けど、昔の作品の言い回しは

古風な言葉が多くて好きだなぁ。

今、青二才とか中々使わないですからね。

使いたいなー。

青二才は黙っておけって誰かに使いたいなー。