ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

最近辛いこと。

こんにちは。

ヒトリです。

 

自分の知らない世界線の話でヘイトを垂れ流されると辛いものがあります。

 

この世の〇〇は嫌いとか

この世の〇〇は能無しとか

 

大きな主語でまとめて言ってしまうのはいかがなものかと思うのです。

最近Twitterでよくみますね。

 

芸能人の結婚離婚とか

本当に興味がなく、経緯とかも興味がない人間なのですが

性別の種類は増えたように思えますが、2種類でしか判断できない人が多い中

それを主語として扱うのは違う気がします。

 

結婚に興味がないと声を大にして言いづらい世の中ですが

私は楽しく生きていければそれでいいと思うばかりです。