ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

ふらっと海へ

f:id:ostntk:20220411221250j:image

こんにちは。

ヒトリです。

 

 

ふらっと海へ行きました。

 

 

f:id:ostntk:20220411221254j:image

ずっと見れる。

打ち寄せる波と音。

 

とっても心落ち着きます。

前世は魚だったと思います。

(現在は甲殻類アレルギーですが)

魚じゃなければ、蛸かもしれません。

 

昔狂ったように魚とタコを描いていた時期があります。

タコって描いて飽きないんですよね。

丸がたくさんあって。

曲線で仕上がってる見事なボディーは今でも好きです。

美味しいし。

 

性格診断を最近したのですが

ヒトリでしか生きれないみたいな事が書いてあって少し不快でした。

星座などの占いや、生年月日系の占いも

大体、結婚に向いてないとか、家庭には向かないとか書かれてます。

薄々気づいてたのですがそう言う事みたいです。

 

海を見ていると色々考えちゃいますね。

またふらっと行こう。