ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

いつの間にか11時

こんにちは。

ヒトリです。

 

もう夜中の11時寝る時間です。

こんにちはではなく、こんばんはですね。

 

時間認識が少し狂ってきたので

日常でやりたい事が積もってきてます。

 

これは完全に花粉のせい。

眠たくなる気候のせい。

 

ボーッとする時間が増えたのは

 

全て3月のせいなのです。

 

とりあえず、日中眠たくなるのは朝コーヒーを飲むようにして阻止。

夕方にコーヒーを飲むと寝れなくなるぐらい眠気覚ましになるのです。

 

昔からではなく、ここ最近飲めるようになった為

コーヒーのカフェインを感じる純度が高めなのかもしれません。

 

しばらくの眠気対策はこれで行こうと思います。

 

夜、眠くなるのは仕方ありませんね。

おやすみなさい。