ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

花粉症で辛いけど書こうと思う。

こんにちは。

ヒトリです。

 

花粉症に悩まされてます。

朝起きても眠いし、昼も眠いし、夜も眠い

そして鼻水が止まりません。

 

月一の耳鼻科に今月ちゃんと行けたのは

我ながら偉いと思います。

 

車の中でゲーム実況者のモノマネをしながら

淡々と開始の挨拶をモノマネしまくるという

一人遊びをしておりました。

 

そんなこんなしてたら耳鼻科でちゃんと薬を受け取っていたので

安堵して帰宅しました。

 

薬を飲んでも眠いし鼻水は出るものは出る。

 

けど、薬飲まないともっとひどい事になることは経験済みなので

ちゃんと飲みます。

 

ありがたいことに、目の痒みは抑えられているので

それだけでもいいかなと・・・思います。

 

今日ももう眠たい。

Undertaleの続きをしたいけどもう眠たい。

おやすみなさい。