ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

睡魔には勝てない。

こんにちは。

ヒトリです。

 

睡魔が最近とてもすごくて

何をするにもボーッとしちゃいます。

 

花粉と春の心地よさが原因だと思うのですが

眠くて頭が回りません。

 

そんな時に限って

絵日記を描きたくて仕方がないのです。

 

通勤電車の時に私のスマホをガン見してきたお婆さんの話とか

描きたくて仕方がないのですが

如何せん

眠い。

 

眠さに打ち勝つこともできず

日々過ごしてます。

何かをし始めたら大丈夫なんですが、いつもの10分の1しか集中力が持たない気がします。

 

みんなどうやってこの眠さに打ち勝ってるんだろうか・・・。

眠眠打破?とか?あれ昼に飲むもんじゃないだろう・・・。

カフェインがいいんですかね。