ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

今日の日記に間に合わない気がしてならないけど頑張って300字埋める23時半。

こんにちは。

ヒトリです。

 

現在、ブログを書き始めが23時半でございます。

けど、今日中に今日の日記は書きたい。

そんな心持ちで頑張ります。

 

目標文字数は300文字。

何故そんな縛りをしたかと言いますと。

最近、色々ありまして書きたいことが山モリモリです。

 

しかし

 

こんな時間にUPしても誰も読まないだろうという

投げやりな気持ちでございます。

 

近々書きたい内容としては

  • 通勤時に読む文庫本の話
  • カメラ用のLEDライトの話
  • auからPOVOに変えた話
  • 暑すぎて冷えピタに頼る日々の話

などなど・・・。

 

面白そうですね。

 

現在、23時36分経過しました。

書かれてる文字数は254文字。

あと少しです。

 

なんならこのまま500文字ぐらいいけそうな気がしてきました。

これが深夜のテンションってやつですかね。

 

せっかくなので冷えピタのお話をしましょう。

なるべく小ネタで文字稼ぎ。

忘れないうちに書きましょう。

 

暑すぎて冷えピタに頼る日々の話

さて、皆様冷えピタという物はご存知でしょうか。

多種多様なメーカーが出していて商品名も多種多様。

 

どれがいいのか分かりませんが

ここ最近頭を使う事が多かった為適当に良さそうなものを買い、風呂に入ってひと段落して頭に貼りました。

 

夢心地。

 

頭を冷やすだけでこんなにも心安らかになるのかと思うぐらい。

実際に冷えてるかは分かりませんが(色々な説がありますよね。)

心は癒されてるので効果なんてこれで充分だと思いました。

風邪の時はそんなわけにはいかないとは思いますが

私の頭はただのエンスト。効き目バッチリです。

 

昔より、ジェル部分が分厚くなってたのは時代の変化でしょうか。

それともメーカーが違えば意外と形状が違うのか・・・。

あと、大人用はおでこからはみ出ます。

オデコからはみ出る冷えピタは何だか得したような気分です。

※こぼれ寿司みたいな感覚です。

しかしオデコの収まりが悪い為、次買うなら子供用でも良さそうです。

 

皆様も、何か不慣れなことで頭を使う事がありましたら

まずは冷えピタ

 

異常気象で暑すぎる世界には

今、冷えピタが人類を救うのではないかと思います。

私は、仕事中にも通勤にもつけたい。

しかし、このご時世冷えピタを貼ってる人を電車内で見かけた日には

Twitterで叩かれそうですね。おー怖い怖い。

 

 

ちなみに、冷えピタについて前回のブログでも似た様なことを書いていましたらすみません。

私の中でとても衝撃的なことでしたので、何度書いてもいいものです。

 

では、今日はこの辺で。

おやすみなさい。