ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

もうそろそろブログ名を変えようかと思います。

こんにちは。

ヒトリです。

 

もうそろそろブログ名を変えようかと思います。

 

基本ヒトリ行動な私ですが、ヒトリだからこそ楽しい事を発信しようかと意気込んで始めたはずのブログでした。名前の通り。

 

ブログを2月から始めて早半年は経ちましたね。

 

日常用のInstagramのアカウントがありまして、同期させようかと考えましたが

あと3ヶ月もう少し考えようかと気持ち改めました。

 

夜中のテンションで決めちゃダメだと思い。

ふと冷凍庫の中にあるアイス。

 

アイスクリン

を手にしました。

f:id:ostntk:20220731224548j:image

人類最強で美味しいアイス。アイスクリン

30代の舌と胃と心を鷲掴みしております。

OHAYO大好き人間としては「一生ついていきうまうま。」と言うことしかできません。

 

最近仕事のことで考える事が増えて

上司から辞めないでくれと懇願され(大袈裟に表現してます。)

私にとって嫌な事があったら辞めようかと考えてはいるものの

今のところ気楽に楽しく過ごせてるので辞める理由はありません。

 

やめる以外に何を感がてるんだと言いますと、どうやったら上手くいくかを考えてます。

企業の強みと、実際表現できるフィールドを上手く掛け合わせれないかと考えてます。

頭のいい人教えて欲しい。

 

けれど、自分が調べれるだけ調べてどこまでできるかやってみたい気持ちの方が大きくて時間をくれる会社だからできる範囲でやってみようかと思います。

 

そんなこんなしてたらこんな時間なのです。

おやすみなさい。