ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

え?アルゴリズム体操?

こんにちは。

ヒトリです。

 

Instagramにおけるアルゴリズムはご存知でしょうか。

使っているユーザーに特化した画像を発見タブやリールタブに表示するシステムの事。

現在すごいよね。

 

最近そのことに関して調べる事が多く

というか、調べるのが楽しくなって知恵熱の様な症状が出てます。

※至って平熱。

 

そんな時、冷えピタは救世主。

 

オーバーヒートした頭に冷んやり。

なんだか冷静になれる気がします。

 

最近まともにブログを書けなかった理由を書いてみます。

 

・暑すぎた。

・暑すぎてやる気がなかった。

・暑すぎて服を着ることも嫌になっていた。

・暑すぎて服を着ることを悩む時間が増え他のことに費やす時間を失っていた。

 

です。

皆さんも同じ気持ちだと思います。