ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

置き配達からの卒業。

こんにちは。

ヒトリです。

 

Amazonから荷物が届く予定

だったんですよ。

 

置き配の設定にしていたのですが

配送完了メールが届いたのにも関わらず

玄関に注文していたものがなく・・・。

絶望しておりました。

 

考えられるのが

  • 配達員が住所を間違えたか
  • 他の住人が勝手に持ち帰ったか
  • 配達員に盗まれたか

うーん。

難しいところですね。

置き配の時は割とここに置いてますよっていう写真も送られてくるのですが

今回に限っては送られてなく・・・まさか本当に盗まれた!?

 

しかし、頼んでいた荷物は両親に着せる予定の古希の服。

YOU 長寿 祝い ちゃんちゃんこ 3点セット バルーン付 高級生地 鶴亀模様 還暦 古希 喜寿 傘寿 祝い (長寿祝い(紫SL078))

新品価格
¥1,980から
(2022/3/23 19:11時点)

これ盗んだところで・・・ってやつなので

下の2つは無いなと確信しております。

 

メルカリに出品したところで

元の価格には届かないでしょう。

 

とりあえず

・指定の時間に届いてない

・到着完了メールが届いている

という2点を構えてAmazonのカスタマーにTELをしました。

 

クレジットでの支払いだった為、取り消しをAmazon側がしてくださり

再度、同じ商品を頼むよう促されました。

 

どこに行ったか分からない古希の服は

Amazon的に大丈夫なの?と思いつつも

めちゃめちゃ丁寧かつスピーディーな対応で拍子抜けしまして

届いてない事の不満は少し解消されました。

 

Amazonの事もう少し信じてみようと思い

再注文させていただきました。

 

置き配ではなく

受け取り設定にしましたがね。