ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

生クリームたっぷりの何かを食べたくなった日。

こんにちは。

甘党です。

 

今日はすごくすごーく

甘いクリームをふんだんに食べたい・・・と思った。

 

そう

 

思っただけなのです。

 

今は絶望の中

もらったクッキーを食べてます。

 

お菓子(なるべく)禁止月間の中での禁じ手ではありますが

人からもらったクッキーはうまうまです。

最近のお気に入りのピーチティーと一緒に

おしゃれな気持ちでいただいております。

 

誰にも邪魔されず

美味しいものを美味しい飲み物でいただく。

これは贅沢なヒトリの時間の過ごし方ですね。

 

本を読みたくて買ったけど

まだ3ページしか読めてない。

 

けど、いつか5ページ読める日が来ると思いながら

ブログを書いてます。

 

このお菓子禁止月間が終わったら

山ほどの生クリームを食べてやる・・・・。

いつかその日が来ると思いながら

美味しいクッキーを紅茶で流し込みます。

 

おやすみなさい。