ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

目に赤い点ができた日。

こんにちは。

目玉のオヤジです。

 

最近、目を充血しまして

血走った充血ではなく

 

【 結膜下出血 】

 

とやらです。

 

以下、同時の写真を載せてますので

怪我系の画像が苦手な方は最近私がやっている

Undertaleの公式サイトでもご覧ください。

undertale.jp

 

同時の画像大丈夫だよって方は↓

 

 

朝起きて、鏡を見たら目の白い所に赤い点がありましてf:id:ostntk:20220301225550j:image

ん?っと思いながら仕事の支度をして

職場で、一緒に働いてる方にホレホレ〜って見せた時には

赤い点が広がっていまして、軽くグロい感じになってました。

 

翌日の夜の写真しか無かった為広がり方に差がありますが

当日の夜にはもう少し出血が激しかった気がします。

f:id:ostntk:20220301225556j:image

初めてなったんですが、歳なのか花粉なのか・・・。

分からないまま、3日間でほぼ完治しました。

ほんのり赤みは残ってますが。

 

ちなみに、痛みはほぼなく

当日の朝のみチクチクしてるなーってぐらいでした。

 

裸眼で生活できているので

目を悪くはしたくない気持ちが年々高まっていきます。

 

最近、ブログを始めたり動画制作をしたりと

目に負担をかけてたのかもしれないと反省しました。

 

なので、目にいいっぽい目薬を買いました。

クゥーってなるやつでした。

目薬に爽快感を求めた事がなかった為

パッケージに書かれてる爽快レベルを見落として購入。

 

表示されていたの中レベルでしたが、充分爽快でした。

しんどかった・・。疲れ目にはいいのかもしれません。

 

皆様も目を大事にしてお過ごしください。