ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

青汁を飲んでみた。

こんにちは。

ヒトリです。

 

昨日から青汁スタートしました。

しばらく飲んでみて体調の変化を見てみようと思います。

 

ちなみに私が購入したのはこちら

[Amazon限定ブランド]青汁のめぐり 緑のCafe(ミドリノカフェ) 450g (7.5g×60袋)

新品価格
¥2,588から
(2022/6/2 21:56時点)

人生初の青汁だったのですが

飲みやすくて安心しました。

 

なんか抹茶に近い何かを飲んでるような感覚でした。

全然水で大丈夫です。

 

牛乳との組み合わせが神とのことでしたので

後日牛乳と割って飲んでみようかと思います。

 

健康でなるべく暮らしたいですよね。

歳のせいか、日頃疲れやすくなってしまっちゃってるので

ストレッチと共に続けていこう。