ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

【バニラ&クランチショコラ】ハーゲンダッツ食べた。【期間限定】

f:id:ostntk:20220218184027j:plain

こんにちは。

ハーゲンダッツです。

 

美味しいアイスをいただいたのでヒトリで食べていきます。

 

ハーゲンダッツご存知でしょうか?

上流階級の食べ物だと私は存じております。

 

”完璧なおいしさをお届けしたい。”

公式に創設者の多大なる思いが伝わってくる文言が書かれていましたので

ぜひご覧なってみてください。

www.haagen-dazs.co.jp

 

コンビニでも最高ランクの位置付けのダッツ。

その中でも期間限定の”バニラ&クランチショコラ”をいただきます。

バニラ&クランチショコラ|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

サイト本当に凝っててさすが公式だと思うぐらい可愛いので

是非サイトに飛んでいただきたい・・・本気可愛い。

f:id:ostntk:20220218184017j:plain

マーブルになっている、滑らかなバニラと濃厚なチョコレートソースがたまりません。

 

掘り進めていくと、フィアンティー(初めて知った)がお目見えしまして

そのサクサク(ザクザク)感がなんとも・・・うまうまなんです。

※フィアンティーヌとは

 クレープ生地をごく薄く伸ばして

 軽やかな食感に焼き上げたフランス菓子。

 

さすがダッツ。

 

拍手です。ダッツに拍手。

ヒトリで自堕落に椅子に腰掛け

ダラダラと味わう至福のひととき。

 

ダッツ公式のページの”お客様の声”では、フィアンティーヌが共通語でした。

初めて知った言葉だったのでジェネレーションギャップと同じような感覚になりました。

もし、ダッツのグループセッションとかがあったら私一言も発せず終わりそうな気がしました。

 

ちなみに

ダッツの公式サイトに”おすすめアレンジレシピ”なるものがありました。

意外な調味料や食材との組み合わせがありつつ

9割ダッツの原型を残した状態のレシピなので

そら美味いだろ・・・。と真顔になること間違いなしですので

気になる方は是非みてみてください。

おすすめアレンジレシピ|ハーゲンダッツ ジャパン

 

気高く上品なハーゲンダッツ最高です。