ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

凡ミス週間到来

こんにちは。

凡ミス週間が始まりました。(3日前ぐらいから)

箇条書きではありますが記録として残しておこうと思います。

 

ホワイトチョコレートを買うつもりが

 ハイミルクチョコレートを買ってしまう。

 (パッケージを開けて茶色い板が出てきて驚愕した。)

 

・お風呂にお湯をはる際、蛇口を間違えてしまい

 服を着たままシャワーを浴びる。

 (ショーシャンクの空にの気分。)

 

・物をとことん落とす。

 手が緩くなっているようです。

 

・夜中にメレンゲを泡立てて材料が足りない事に絶句。

 

・↑翌朝、TKG(卵かけご飯)を食べようと思いフワフワのメレンゲ

 ご飯にかけて、手についたメレンゲをペロッとしたら激甘だった。

 (慌ててご飯を水で洗ったけど所々激甘なTKGになってしまった。)

 

・夜中、急にゲームがしたくなりPS4を起動

 したくなったゲームがPC専用だとしり気力低下睡眠。

 

などなど、立て続けに起こっております。

恐ろしいですね。

 

この中で一番辛かったのはメレンゲ(砂糖入り)のTKGです。

食べ物を粗末にするのは絶対嫌だったので

ご飯は意地でも食べぎりましたが、時々出てくる激甘が辛かった。

 

まぁそんなことも1週間程度で終わるので

じっと時間が経つのを待つばかり。