ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

暑くて頭が回らない日はアイス。

こんにちは。

ヒトリです。

 

暑過ぎますね。

30度越えが当たり前になってきた今日この頃

いかがお過ごしですか?

 

私はアイスを食べて過ごしてます。

昔ほど食べれなくなりましたが…

爽やスーパーカップは半分で丁度いい。

 

コンビニに寄るとついつい手をしてしまいがちです。

f:id:ostntk:20220628220943j:image

メロメロになりました。

 

メロンパンというか、メロンのクッキー生地がメインな食感。

シュークリームに形状は似てる気がしました。

チョコチップはアクセントって感じで美味しくいただきました。

 

甘いは美味い。