ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

台風日和

こんにちは。

ヒトリです。

私は今福岡に住んでいます。

そんな福岡では台風14号で天気が大荒れと思いきや

毎年ながら拍子抜けな結果で終わりました。

 

吹き替えしが強いなと感じたぐらいで下が

念には念をと思い、私の部屋の窓に段ボールを貼って待機していました。

(ガラスに貼るテープを用意するのをすっかり忘れていた為。)

 

ダンボールといっても、Amazonの段ボール。

おかげさまで、ホラーゲームさながらの大量の口がニヤリと笑っている不気味な窓が完成したのでした。

しまった・・・と思いながらも、実写だとこうなるのかと感心して過ごしてました。

 

台風は連休を直撃し、まったりとした引きこもりライフを満喫しておりました。

(さほど休日と変わらない結果)

 

ゲームをしたり映画を見たり・・・ヴィジットっていう映画を見ましたね。

かなり大荒れの夜、風の音が窓を叩きつけてました。

映画の音なのか、実際の音なのか分からなくなるぐらい怖かったです。

ヴィジット自体、怖くしようというか、不気味な感じの演出に長けてる感覚で見てました。びっくりする所もあれば、笑えるところもありましたね。

ラップはよくわからなかったけど。

 

実態は怖いものではありましたが、演出は不気味さが強い感じって所でしょうか。

怖さのどん底まで落とすことはないだろうって気持ちがある映画でしたね。

 

明日からお仕事がんばろーっと。