ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

台風の影響はいかがほどでしょうか。

こんにちは。

ヒトリです。

 

私は福岡にいます。

そう昨夜の台風を体験したものです。

 

夜中はずっと強風の音で寝ては起き、寝ては起きを繰り返しておりました。

朝になり、ベランダから覗くと

幸い私の住んでるところ(ベランダから覗いた範囲)では被害はありませんでした。

隣の人の虫除けが飛んできたぐらい・・・。捨てていいですよね?

 

何かについてすごく語りたいことがあったと思っていたのですが

すっかり忘れてしまいました。

 

思い出したらブログに書きます。

 

 

福岡の現場からは以上です。