ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

カイロソフトは軽率に神。

こんにちは。

ヒトリです。

 

ただいま絶賛カイロソフトにハマってます。

 

ドット絵で色々なシュミレーションゲームが主に作られてる印象です。

 

私は、学校や旅館を運営してきました。(ゲームでのお話)

今はプール作りを頑張ってます!

 

時間泥棒ゲーム(いい意味で)です。

どんどん成長していく様が面白くてついついずーっと付きっきりでやってしまいます。

 

ぜひ、お時間がある方はカイロソフトと検索してみてください。

私はスマホ版で主にやってますが、PS4やSwitchなどでもゲームできるみたいです。

 

細かなドット絵も魅力の一部ですが、ユニークなキャラクターや色々ともじったキャラクターの名前も魅力だと感じております。

 

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza