ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

今年の目標を思い出した。

こんにちは。

ヒトリです。

 

今年の目標をたまに見失う時があります。

すっかり忘れてました。

 

今年の目標は

 

”敵を作らない。”

 

最近、人に対して嫌な事がありまして

詳しくはいえませんが・・・。

 

要は”自分をいかに素晴らしいか”を、表現するときに他を下げる表現をしちゃう人が居たんです。

下げた相手が私の関わりのある所だったわけでして・・・。

ん゛ん゛!?ってなりました。

 

言った相手は私に伝わると思わず発言していると思います。

(もし、伝わると思って発言してたのならかなりのやり手。)

 

恩を仇で返すとはこの事かと思いながら、悶々と過ごしていた所

ふと、今年の目標を思い出しまして

あぁ、そういえば今年は敵を作らない事にしてたんだと思い。

清い心で相手の懐に入り、色々なデータをいただきました。(合法です。)

 

いざとなれば、このデータを・・・・と心の中に相手に投げるための爆弾をGETしたと思います。最高。

 

清い心で懐に入って弱みを握ったのは

果たして敵を作らない事になっているのだろうか・・・。

こいつを敵にしたらまずいという状況にしているだけではないだろうか。

 

🤔