ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

猛暑にやられてます。

こんにちは。

ヒトリです。

 

8月になったとて気温が下がるわけではなく、猛暑のせいか体調を崩す人が続出してる中、私も絶不調です。

今日は、腰とお腹が痛い。

 

毎日どこかしら痛いのは歳のせいかと考えてましたが…幼い頃からこの傾向にありました。

 

昔は寝て過ごせたけど、今は生活の為に働かないといけない。

 

近い未来、生活は補償金制度などで補助してもらい、欲しい物があれば働いて買うって言う世の中にならないかと本気で思ってます。

 

そんな妄想はさておき・・・。

福岡は相当暑いです。

家から出たくない。

安易に出たら熱中症になってしまうと思うぐらい、毎日暑いです。

 

せめて最高気温が30度であってくれと願うばかり。

暑さで全てのやる気をそがれてます。