ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

負けず嫌い。

こんにちは。

ヒトリです。

 

今月は考える月だと先日言いました。

 

ヒトリのTwitterのタイトルがかなり変わりました。

そして、急に英語をしゃべりはじめましたね

 

英語は苦手です。

高校以来です。

 

インスタでたまに英語圏の方から連絡がきます。

翻訳アプリでいつも助けてもらってます。

 

しかし、英語を喋れる様になると1億人の可能性から10億人の可能性になると偉い人が言ってたので・・・。

苦手意識を打破すべく、少しずつ英語を使えるように頑張ろうかと思います。

 

色々と理解するには英語は不可欠です。

この歳になって覚える機能は少し衰えてるかもしれませんが

日常として楽しみながら頑張ります。