ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

souという心が喜ぶパン屋。

こんにちは。

ヒトリです。

 

以前話した事があるかもしれませんが

今回は私の大好きなパン屋さん【 sou 】のご紹介です。

f:id:ostntk:20220717200654j:image

店内の様子。

とってもシンプルな作りですが、その分パンの魅力が増すお店の作りだと思います。

最高。

 

f:id:ostntk:20220717200651j:image

プレッツェル

弾けてますよね。

しっかりハードなパンです。

噛めば噛むほど味の深みが感じられます。

大粒の塩がとてもいいアクセントになってます。

 

f:id:ostntk:20220717200658j:image

【 スコーン(右) 】

ザラっとした表面にホクホクした内側。

クリームチーズとの相性◎

もちろん甘いジャムとも、おかず系のパテともあいます。

最強のスコーン。

 

f:id:ostntk:20220717200701j:image

≡ レモンとかぼちゃの種 ≡

かぼちゃの種の食感とレモンの風味がとても心地の良い

ハード系のパン。

シンプルに食べても、クリームチーズを隙間に挟んでも最高に美味。

ゆっくりものを考えながらモグモグしたいパンでした。

いいアイデアが出そうなぐらい香り高いパンです。

 

あぁぁ風味が最高だった・・・また食べたい・・・って思わせてくれる

souのパンは最高なんです。(語彙力)

 

心ぐすぐる舌と鼻を柔らかくいい刺激を与えてくれるのは

本当にすごいと思います。

 

あぁ、また食べたい。

 

sou

福岡市南区大楠3-27-3 1F

月曜定休

open 11時頃〜
tel 092 531 8011