ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

totcha bakeryで贅沢なお昼ご飯。

こんにちは。

ヒトリです。

 

本日のお昼ご飯はこちら。

f:id:ostntk:20220716184836j:image

totcha bakery さん

今年できたてほやほやのパン屋さん。

職場から少し歩いたところにできてました。

 

f:id:ostntk:20220716184839j:image

お店の外からして美味しさすぎます。

 

実は本日二回目の来店です。

今回は念願のアップルパイと桃と生ハムパンを買う為に早々と向かいました。

f:id:ostntk:20220716184456j:image

パリパリなアップルパイ

ほんっっっとパリパリ。

スナック感覚に食べれちゃう感じ。

中にはしっかりと甘いリンゴがいます。

パイ生地とリンゴのバランスがとてもいいアップルパイでした。

 

差し入れとかに持っていくとかなり喜ばれそうなフォルムと味でした。

 


f:id:ostntk:20220716184500j:image

ジューシーな桃と生ハムのパン

桃が本当にジューシー甘々最強です。

白いのはクリームチーズかな?

生ハムとチーズの塩味とコクで果実感の強い桃が強調されて

贅沢なパンでした。

 

他にも美味しいパンが沢山あります。

毎日通いたいぐらい・・・。

ぜひ、お近くの方は寄ってみてください。

 

【 totcha bakery 】

福岡市中央区警固1-1-13
営業時間 11:00〜18:00
定休日 月火
tel 092-753-9250