ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

クロマニヨンズに救われる。

こんにちは。

ヒトリです。

 

今日は本当に朝から疲れが取れてる感じがなく

もしかして熱があるかとも思い、体温計チェック。

 

36.3°

 

平熱オブ平熱

 

なんならいつもより低いぐらい。

 

暑さにやられてるのだと実感しました。

 

通勤時にイヤホンで音楽を聴きながら出勤してます。

星野源の湯気→フジファブリック若者のすべてNumber Girlの透明少女を聴いてたのですが

ロックっていいなぁーって流れ。

そういえば最近、クロマニヨンズ聴いてなかった事を思い出しました。

 

久々に聴いたけどさ

元気100倍になりました。

 

夏の気だるさどこにいった?

チルな雰囲気もいいけど、エネルギーのある曲は夏バテに効果的面でした。

 

クロマニヨンズのライブを思い出しつつ

なんなら踊りたくなる。