ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

初めてのクラフトコーラ

こんにちは。

ヒトリです。

 

ようやく早く仕事から帰れた日に買った

クラフトコーラ byカルディー

 

f:id:ostntk:20220703213244j:image

 

夜楽しんでる感じありますよね。

味の感想は

スパイスの配合でクセのあるコーラって感じです。

カレー食べた後とか飲むとより美味しく感じるかもしれない。

何か鼻に残る感じがありまして、多分クローブ・・・だと思いますが分かりません。

家にクローブ用意しておけばよかったと心底思いました。

この残る感じの犯人がきになって仕方がありません。

お前は誰なんだと思いながら飲み進めてます。

 

けど、オシャレなナチュラルカフェで出てきたサラダに

クローブが使われてて、食べた時の衝撃とちょっと似てる気がします。

 

他にもクラフトコーラ飲みたくなってきました。

自分に合うクラフトコーラがあるはずだと信じて・・・。

 

クラフトコーラ カルディ スパイス 自家製 本格 シロップ 原液 おいしい 美味しい CRAFT COLA クラフトコーラの素 キット 魔法のシロップ

新品価格
¥1,040から
(2022/7/3 21:35時点)