ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

沢山食べる日。

f:id:ostntk:20220621204302j:image

こんにちは。

ヒトリです。

 

今日は私の誕生日。

休みをとって一人で好きな物を食べてゴロゴロするのが

最高に楽しい日。

 

今回はSNSを使って全力で自分が誕生日だとアピールしました。

側から見たら頭大丈夫かと思うぐらい。

 

お陰で、色々な所でお祝いのお言葉をいただき

ほほほって気持ちです。

 

昔はそんなに祝われることは得意じゃなかったんですが

なんか誕生日だから何やっても許されそうな気がしませんか?

 

ってことで爆食しました。


f:id:ostntk:20220621204259j:image

 

ケンタッキーとブルタック炒め麺の組み合わせは最強としか言いようがない。

1日の平均的なカロリー以下の生活をしばらくしていましたが

今日はなんでも許される日。

 

罪滅ぼしとはなんですが

青汁を飲んで挑みました。

 

1日をかけて食べましたが

今考えると昔はお昼ご飯として平らげていました。

歳をとったなぁとこんな時に実感をしますね。