ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

好きな給食のメニュー。

好きだった給食のメニューは?

 

こんにちは。

ヒトリです。

 

私はあまり給食文化には触れてこなかった人間なので

数少ない記憶から導き出しまして

 

やっぱり「揚げパン」かな・・・。

それか、ほうれん草のムース

 

知ってます?

九州地方にしかないと言われてる伝説のデザート。

 

ほうれんそうムース

 

これで歳がバレるかもしれないと思うぐらい

今は販売されてない伝説のムースでございます。

ほのかな甘味と、一瞬で無くなる量。

懐かしいですね。

味も食感もババロアに近いような感覚です。

また食べてみたいなぁと思うばかり。

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)