ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

日々の軽度な記憶喪失。

こんにちは。

ヒトリです。

 

最近、ブログをかけてませんね。

疲れが溜まってるといえばそうなのですが

腰痛で何もかもが嫌になってる次第です。

 

今日は今日とていろいろな事がありました。

けれど忘れました。

 

あれ、何を書こうとしてたんだっけ

そんな日々を過ごしています。

 

とりあえず、これから手にしようとしている

ソイプロテインを飲む話を職場の人にしたら

 

飲み物好きだねぇーっと言われました。

 

確かに・・・。

お水大好き人間なので1日2リットル以上水は飲んでます。

炭酸が好きなので、ついつい新しいジュースを買ったり。

今日飲んだメロンクリームソーダは私の口にはあいませんでしたが・・・。

 

ん、メロンソーダを飲んだのは今日の記憶・・・?