ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

スルメ一択。

こんにちは。

ヒトリです。

 

最近顎を鍛えたくて

スルメシートを食べまくってます。

 

基本的に好きな食べ物が

豆腐・うどん・プリンなど

柔らかい食べ物が好物に上がるのですが

 

硬い食べ物も大好きなんです。

今はスルメですが以前は堅パンでした。

 

くろがね堅パン 10枚入×3個セット

新品価格
¥1,764から
(2022/6/4 21:59時点)

ずーっと奥歯でボリボリ食べるのがブームでして

お陰で犬歯が立派です。

吸血鬼がってぐらい尖ってます。

 

あと、硬いものを噛むと頭が働く気がします。

詳しくは専門家のページをどうぞ

 

本当に脳に良かったことに驚きを隠せないヒトリですが

確かに記憶力は高めです。(興味があることだけに限る。)

特にどうでもいい成分表記まで覚える始末。

 

スルメに飽きたら、また硬パンに戻ろうかと思います。