ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

パン屋が増えた。

こんにちは。

ヒトリです。

 

最近職場の近くに新しくパン屋が2軒ほど増えました。

そして、私の住んでる地域にも3軒パン屋ができました。

 

パン屋競争激しいなと思うばかり。

 

自分の好みのパン屋さんは人それぞれだと思いますが

私は素朴なパンが好きなんです。

 

その中でもお勧めは

【 sou  】

f:id:ostntk:20220530213224j:image

素朴だけどアクセントがとても絶妙なパンが多く

スコーンも美味しすぎるパン屋さん。

写真にはありませんが、白パンがとってもふんわりしてて

美味しくて毎日食べたくなります。

 

【 ら・麦 】

f:id:ostntk:20220530213310j:image

コスパ最強だと思ってるパン屋さん。

安いし美味しい本格的な味多し。

大好きなソーセージ入りのパンはいつも売り切れてて

悔しい思いをしています。

 

他にも美味しいパン屋さんは多々あります。

アダムダコタンとかルーツとか福岡は美味しいパン屋さんだらけですね。