ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

改めてブログを見直し。

こんにちは。

ヒトリです。

 

2月からブログを書き始めて4ヶ月ぐらい経ちましたね。

私の中で100記事書くことを目標に書いてきました。

 

最初の方では好きな著名人のお話をしたりしておりましたが

今はまとめる暇もなく過ごしているせいで紹介したい著名人が増えるばかり。

好きな人が多いので困ったものです。

 

もうすぐ100記事を目前として

自分を改めて見直す良い機会かなと思いまして・・・。

 

カテゴリー的には

一番記事が多いのは【日常】

二番は【食べ物】

三番は【今週のお題

 

とりあえず今更ですが

新しいことにチャレンジしたいので

一つカテゴリを増やして

【非日常】

ってのを書いてみようかと思います。

フィクションです。完全なる。

嘘日記を書きたくてずーっとウズウズしております。

私生活で嘘をつけない人間なので

ブログぐらいだったら大嘘こいても良いかなと思って。

フィクションだと書けば創作なので

誰も傷つかない大嘘日記を書きます。

 

お楽しみに。