ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

資さんうどん天才では?

こんにちは。

ヒトリです。

 

先日、テイクアウトで資さんうどんのカツとじ丼とぼた餅を購入し

家で食べました。

 

www.sukesanudon.com

 

数億年ぶりに資さんうどんを食し一言。

 

ほんっっっっっっとに美味しい。

 

私自身、20代後半に甲殻類のアレルギーになった為

外食はハードルが高いと感じてしまう今日この頃ですが

資さんうどんの肉うどんは間違いないと思ってよく頼んでました。

 

しかしカツが食べたい。

そんな意欲に負けてしまい、カツとじ丼を選択した次第でございます。

 

某スーパーのカツ丼が、相当美味しくない為(食べ内容がマシなレベル)

カツとじ丼に対してハードルが低くなっていたのかもしれません。

 

にしても美味しすぎる。

ぼた餅も天才だ。

 

もっと近くに資さんうどんがあれば・・・と心から願うばかりです。

 

写真を撮る間もなく食べ終わりました。

 

久々にお腹いっっっっっぱい食べた気がします。

食って大事。私生きてる。みなぎるパワー。

 

皆さんもたまにはお腹いっぱい食べましょう。