ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

チョコレートダイエット追記。

こんにちは。

ヒトリです。

 

最近チョコレートダイエットを始めたと

書きましたが、効果的面しております。

と言いつつ体重計がないので数字的な部分は不透明ですが

 

しかしながら、困った事が起こってます。

 

食欲が迷子になりました。

 

食事前や完食時に70%以上のチョコレートを食べてるのですが

空腹があるっちゃあるけどないっちゃない。

そんな感覚です。

 

食欲と引き換えにやる気スイッチもボッシュートされたみたいで

ブログを書く気力がないまま最近何度か寝に入りました。

 

朝昼は普通に食べてるのですが

仕事から帰ってきた夕飯時、本当にお腹空く前に睡魔に襲われる。

少しだけ低血糖起こしてるんじゃないかと思うぐらい。

 

低血糖とアレルギーには近い物があるので気をつけなくては・・・。

とりあえず、タンパク質を取らなくてはいけないので

茹でた鶏肉を冷蔵庫にストックしておこうと思いました。

 

皆様もダイエットはほどほどにしましょうね。

おやすみなさい。