ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

果てしなく可愛い萌えソングは脳を癒す。

こんにちは。

ヒトリです。

 

こう、疲れた時に聞くと癒やされるのが

 

そう

 

いちごコンプリート!!!!!

www.youtube.com

 

可愛いですよね。

沸々と萌えっていう感情が湧いてきますよね!

 

私は以前ヲタクではないと話しましたが

萌えソングは大好きなのです。

 

ひたすら可愛さを追求して何を伝えたいか分からないけど

解明より可愛さが勝つ

アップテンポな曲がより好みなのですが

東方Projectというゲームのアレンジソングも大好物なのです。

2000年代のニコニコ動画で大変盛り上がってた記憶があります。

 

今はApple Musicなどで気軽に聴けますが

昔は、虎の穴にしか音源が販売されてなかったりと

(もしかしたら当時も通販はあったかもしれません。)

入手は中々難しい印象でした。

 

こう、都会の奥地にいくドキドキ感があったかもしれませんが

文明の力に感謝です。