ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

4月の振り返り。

こんにちは。

ヒトリです。

 

今月を振り返ってみたいと思います。

 

4月1日【傘が壊れました。

初っ端から春の嵐で傘を壊した日記です。

幸先が不安になりますね。

 

その後、大好きな音ゲーについて語ってます。

Muse Dashについて語らせてください。

あと、ポケモンB/W をやり始めたりと

何かしらのゲームに触れてます。

 

ちなみにポケモンB/W はリメイクではございません。DSです。

とりあえず四天王は倒しました。

ポケモンをやり始めました。(DS)

ついでにお財布を忘れた事件なども書いてます。

 

今月は割とお題を積極的に書いてます。

ベイブレードの思い出はなかったのでそれ以外は触れてると思います。

一人暮らしの部屋

#もしも英語が使えたら

福岡の好きな公園。

 

こんな感じに。

 

あとは、自分語りをしてます。

ヒトリの秘めたる体質と性格。

属する事を放棄した高校時代。

指定難病336らしい。

 

携帯の契約を変えたため

通勤時間を利用して本を読むことにしました。

詳しくは→【スマホの契約を見直した話。

 

その本の感想などを書いてます。

西の魔女が死んだ読み終わりました。

ぐるりのこと

 

あと、出不精の私が唯一行った展示。

エジプト展の話。

 

他にも日常のお話をしております。

みてくださる方が増えて、お星さまもいただけて

励みになってます。

こんなへーへーぼんぼんな日記ですが

読んでいただきありがとうございます。

 

余裕があればVLOGの更新をしたいと常々思ってます。

仕事で簡単な動画の編集などをやったりしておりますが

自分の色を出したくて仕方なくなります。

5月は作れたら良いなと思うばかりです。