ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

福岡の好きな公園。

今週のお題「好きな公園」

 

こんにちは。

ヒトリです。

 

好きな公園はいくつもあります。

広い公園は大体好きなのですが、如何せん

太陽光が苦手でして・・・。

 

紫外線で日焼けするから?とお思いのあなた。

違うんです。

明るい日差しの前では目が開けれないので

記念撮影では大体私は半目で写ってます。

 

昔からそういう素質の持ち主なので仕方ないと割り切ってます。

日中の公園よりも夕方の公園が好きなのですが

夕方に入りたいNO.1の【海の中道海浜公園

閉館時間が17時頃なので夕日を拝めず帰ることが多々。

 

猫と触れ合うなら【駕与丁公園】です。

公園猫さんが沢山いて、晴れてる日に拝めます。

猫の生活がゆっくりと拝見できるのが最高です。

猫を観察しすぎて、飼育関係の人と間違えられた事もありますが

それはそれで公園ほっこりエピソードですよね。

 

ブルーハーツの能天気を聞きながら

公園でボーッと過ごしたいと毎日思ってます。

夕方と夜の公園も中々粋なものです。

今日も今日とて現実逃避がしたくなりました。