ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

一人暮らしの部屋

今週のお題「わたしの部屋」

 

こんにちは。

ヒトリです。

 

1DLの狭い部屋に住んでます。

ロフト付きなので荷物はほとんどロフトに置いて

メインの部屋はベッドとテレビと机が気分によって配置が変わる感じです。

 

主な家具はIKEAで揃えました。

f:id:ostntk:20220408223918j:image

ちょっと前の私の部屋。


f:id:ostntk:20220408223921j:image

この日は暴風だった為、ユーカリの木を部屋の中に入れて避難させてました。

 

そして、未だにまともなカーテンを買ってません。

毎回買い忘れたり、優先順位の最下位から数えたら早い感じの

ランクにいます。

古民家カフェ見たいな布をカーテンがわりにしてます。

 

部屋の大半を占める家電は

シルバーと白と黒で統一してます。

 

そしてf:id:ostntk:20220408224236j:image

私の部屋はやはり植物。

可愛い植物と一緒に過ごせるのは幸せです。

可愛い可愛いのです。

 

あとは昔友人からの贈り物のモビール
f:id:ostntk:20220408224233j:image

昔から宇宙関係と白関係のアイテムをもらうことが多い気がします。

 

そしてキラキラなサンキャッチャー
f:id:ostntk:20220408224230j:image

1つあるだけで、お部屋がディスコ・・・とまでは言いませんが

気分は上がります。

 

 

不思議な空間ですが

気をつけてる事はとりあえず

シンプルに飽きない部屋ってのが一番です。

最終的には古民家ホテルの一室になるのが夢です。