ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

お菓子だらけの机の上

今週のお題「デスクまわり」

 

こんにちは。

ヒトリです。

 

PCで作業する際

 ・カフェラテ

 ・何かしらのグミ

 ・チョコや焼き菓子

がデスクの上にあります。

 

めちゃめちゃ眠たくなって作業しながら寝そうになるので

カフェインは手放せません。

ただ、子供舌なのでブラックでは飲めません。

 

グミも眠気防止と楽しさのHPが回復します。

チョコや焼き菓子は楽しさのHPが回復します。

 

作業速度を上げるのなら、お菓子が一番効率的なのです。

 

元々好きな事だったら一日中集中力がもつタイプなので

適度に自分を楽しませないとダメなのです。

 

どっかの偉い人が言ってた

 

「自分の機嫌は自分でとる。」

 

って言葉好きなんですよね。

自分を理解して好きな事を好きって認めて

楽しませる事に徳しかないんですよね。

 

食べすぎないようには気をつけなくてはと思う日々です。