ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

今はとりあえず

こんにちは。

ヒトリです。

 

ブログを初めてもうすぐ2ヶ月経とうかとしております。

当初はヒトリの時間だらけだから一人で楽しいと思うことを書こうと思っておりました。

 

私は勘違いしてました。

一人暮らしをしてヒトリの時間が増えたのではなく

一人でしなくてはいけない事が増えたのだと・・・。

今更ですが・・・。

 

今一番ヒトリの時間で楽しいのはYouTubeを見ることです。

動画を撮りたいのに、YouTubeを見ている人の動画を撮るって意味がわからない状況になるに違いないと思い最近動画を撮れてません。

 

とりあえず、目標は100つ記事を書いてみる。

そこから自分が向いてそうだなと思う記事を見てみて

専念するのもありだな・・・と考えてます。

 

全く書いてなかった仕事(アパレル)の話とか

好きな著名人シリーズはまだまだ書きたいと考えてます。

書いてる時に思い出補正されてないか調べ直しが必要なので

少し時間がかかるのがネックですが、調べなおしって

めちゃ楽しいのです。

 

明日は早いので今日はこの辺で

おやすみなさい。