ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

イシイのミートボールについて

こんにちは。

ヒトリです。

 

みなさん、イシイのミートボールはご存知ですか?

石井食品 ミートボール120g X10袋 【冷蔵】

新品価格
¥2,100から
(2022/3/20 22:02時点)

 

小さい頃、お弁当に入ってたら嬉しいシリーズです。

 

最近、私はクリギンちゃんねるにハマっており。

youtu.be

イシイのミートボールが無性に食べたくなってしまったのです。

 

そのイシイのミートボールを

今日の朝、仕事に行くためのテンションをあげるべく

レンジにセットして

チンして

忘れて出勤した次第でございます。

 

我が家のレンジは

音消し設定しております。

私がでかい音が苦手な為

TAGlabel by amadana|タグレーベル バイ アマダナ 【ビックカメラグループオリジナル】フラットオーブンレンジ AT-DR22 [18L][DRE852W]【2111_cpn】【point_rb】

価格:19,800円
(2022/3/20 22:16時点)
感想(4件)

↑ちなみにこちらのレンジです。

 

いつ、イシイのミートボールがレンジの中にあることに気づいたかというと

職場で他愛のない会話をしてる時に、朝の行動が走馬灯のように流れ

ミートボール食べてない事に気づき激しく落ち込みました。

 

そして帰宅後、9時間以上経ったイシイのミートボールを夕飯に食べ

美味しさに感動して

今とてもお腹が痛いです。

 

今日は福岡でも比較的寒い方でしたが

私の部屋って日当たり良好なんです。

日中、照明をつけずに過ごせるぐらい。

 

・・・。

 

みなさま、イシイのミートボールを温めた際は

必ず、早めにお召し上がりください。

もしくは、冷蔵庫での保存をお勧めします。