ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

絵日記の世界と現実とのジレンマ

こんにちは。

ヒトリです。

 

ヒトリが楽しいと思う瞬間を絵日記にしようと考えて

何度もチャレンジしてますが

どうにも私の描くものには毒が入ってしまい

客観的に自分で見て面白くないものになってしまいます。

 

ヒトリが楽しいと感じることは多々ありますが

意外と毎日忙しく過ごしている状態です。

厳密にいうと花粉などで毎日眠たくて眠たくて

やる気ゲージが一向に上がらず、他人の1時間が私の1分という

時間軸で生活しているので忙しく感じているだけです。

 

けど、日常的に生活していると大抵は嫌なことだらけです。

嫌な事を話のネタにすると面白いことになったりします。

そこで話のネタを絵にする事で絵日記として表現できるのですが

 

私が描くと絶妙にきもいんです。

 

気が向いたらアップします。