ヒトリが楽しい

ひとりの時間が楽しい。

昼暑いのに夜寒い。

こんにちは。

ヒトリです。

 

ここ最近、日中は暖かいのに夜寒くて

何が正解なのか全くわかりません。

 

この季節に正解を出す方が難しいかと思いますが

正解出して欲しいです。

 

お菓子を禁じていましたが

もう我慢なりませんでした。

 

ついつい手を染めてしまった。

 

木村 大阿蘇牛乳かりんとう 1箱:12袋入り

新品価格
¥1,940から
(2022/3/16 22:24時点)

\大阿蘇牛乳かりんとう

裏切らない甘さのかりんとうです。

とても美味しいです。

 

美味しいんですが・・・。

 

私の中でイッチバン好きなかりんとうがあって

それが食べたくて最近ブログかけてませんでした。

 

小国ジャージー牛かりんとう

 

です!

 

熊本の小国町というところで作られている

かりんとう

阿蘇とかの道の駅で出会った記憶があります。

まじめちゃウマなんです。

 

ネットで探すとパッケージが違うけど中身が一緒という

送料が高い状態で販売されてます。

 

それか

 

ふるさと納税でGETするか・・・。

私は福岡に住んでいるので

行けない距離ではないですが

 

かりんとうの為に車を走らせる・・・とは

 

と悩んでる間に今日も終わろうとしております。

しばらく葛藤しますね。

 

おやすみなさい。